ブログへのご訪問ありがとうございます。 ランキングへ参加しています
宜しかったらポチポチとクリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
人気ブログランキングへ

2010年06月13日

入梅しました!

いよいよ、入梅して雨の季節がやってきます。

今年は、空梅雨になるのか、しとしと降り続く梅雨になるのか

気になるところです。

梅雨の時期、気になるのは、髪の毛やお肌の環境を整えることが

エイジングケアにも繋がるのですが、

正しいスキンケアと小まめなお手入れ

目元クリームや美白パック、BBクリーム

エイジングケア

スキンケアにボディーケアとエイジングスキンケアは欠かせない時期ですね。

お肌やボディーだけでなく紫外線が降り注ぐ目にも

注意が必要です。

サングラスやサンバーザーと魅力的な瞳を

守るのも大切ですね。

やはり、素敵な女性は目が命



無料の資料請求で、プレミアム視力検査表とマンガ冊子がもらえる!

紫外線に負けない瞳、視力アップで若さもアップしますね。

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ


人気ブログランキングへ
posted by ティーラブ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

家庭用脱毛器☆センスエピでスッキリ!

今日、九州でも入梅しました。
梅雨が明けると暑い夏がやってきますね。
暑くなると薄着になったり肌を出す機会が増えてきますが、
あなたは、どんな脱毛機を使っていますか。
今回、おすすめなのが、センスエピです。

家庭用脱毛器☆センスエピ☆

≪センスエピとは?≫
アメリカで2009年6月に販売以来、大人気の家庭用フラッシュ脱毛器です。
販売前から脱毛マニアの間で話題だったセンスエピがいよいよ日本デビュー!!
センスエピは美容機器業界での豊富な知恵と経験があり、
多くの商品開発に携わってきた専門家チームによって開発されました。
世界中の多くのお客様から大高評なんです。

≪家庭用脱毛器のススメ≫
センスエピは、好きな時間に好きな場所でお使いいただけます。

予約をしたり通ったりするわずらわしさもありません。
人に見られる恥ずかしさもなく自分のペースで脱毛できるので手軽で快適です。
家庭用脱毛器☆センスエピ☆ の特徴≫

1,広い範囲もサクサク脱毛!!

これまでの脱毛器と比較して最大級の300mm×200mmの照射面積と 一発あたり3.5秒の充填時間で
広い範囲の脱毛もあっと言う間に完了です!

2,肌色センサー搭載でとっても安全&安心♪
センスエピは、家庭用脱毛器として初めて肌色センサーを搭載。
センサーが肌の濃淡を自動チェックしてくれます。
使用が適さない肌色の場合は光が照射されないセーフティ機能がつき、
安全性がアップしました。

3、1年間の無償保証がついているので安心です。

家庭用脱毛器☆センスエピ☆
今年の夏は気になる無駄毛を家庭で簡単に処理して爽やかな夏をすごしませんか。

自動車保険見直し

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
人気ブログランキングへ

posted by ティーラブ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

視野が狭くなるわけ

女性は、いつまでも若くキレイでいたいですよね。
特に疲れると目もどんよりぼやけてきたりしますね。
今日は、視野が狭くなるわけについて調べてみました。

視野が狭くなるわけ!


そもそも周辺視野とは、モノを見ているとき、
その周りがどれだけ広く捉えられているかという能力。

それを左右するのが、眼の奥にある網膜。
網膜は、眼に入ってきた光の情報を、映像化して、映し出している場所。

いわば、眼の中のスクリーン。
このスクリーンに映し出される範囲が、周辺視野の広さなのです。


ただし、この周辺視野、50代頃から狭くなり老化が、急速に進みます。

その原因が、網膜の細胞の衰え。

視界の端の部分から働きが低下、しっかり映像化できなくなるのです。

でも、なぜ若くして、その老化の進んだ人が
増えているのでしょうか?

実は、血液の問題が関係!
血液を調べてみると、

流れの悪い血液だったのです。

血流が悪くなってきますと、網膜の細胞が栄養不足になり、
周辺視野の能力が衰えることになります。

網膜の細胞は、睡眠時以外、絶えず映像化しているため、
血液中の栄養をたくさん必要とします。

血流が悪いと細胞はすぐ栄養不足になり、弱ってしまうのです。

実は網膜は、視界の端ほど細胞の数が少ない構造。

栄養不足で弱ると、まず、働き手の少ない端から、
しっかり映し出せなくなり周辺視野が狭くなってしまうのです。

そうなると、 傍らで子供が危険な事をしていても、
気付くのが遅れ、トラブルにつながったり、
よく障害物やモノにぶつかり、 怪我やミスが多くなったり。

車を運転すれば、死角が増え、 事故を起こす確率も高くなる

思い当たりませんか?

でも、この周辺視野の衰え、手遅れになる前なら、すぐ復活できるのです。


ポイントは、網膜への血流をUPすること。

弱った細胞が元気になれば、視界の端の映像も鮮明になっていくのです。

その方法が、眼ではなく、首の血流を良くすること!

網膜への血液は、首の内頚動脈を通り、
眼の裏側から運ばれてきます。
この血流を良くすることがポイント!

オススメは、ホットタオル ☆.・.・☆


およそ40度のタオルで、首を包むこと、毎日10分。

やりすぎには注意しましょう。

身体に違和感を感じた場合には、無理に続けないようにして下さい。

目のストレッチも合わせて、どうぞ。
   ↓ ↓ ↓

視力回復で老眼・痴呆を撃退


でも、コレはまだ一時的なもの。

常に血流を良くし、細胞をいつも元気に働かせることが、大事なんです。

毎日、続け、 周辺視野を広く保ちましょう!

目をきれいにして、若さを保ちましょう♪

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ

人気ブログランキングへ




posted by ティーラブ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

悠香のお茶石鹸

これからの季節陽射しが強くなってシミ予防に紫外線対策が欠かせませんね。

お茶のカテキン効果で美肌に導いてくれるお茶石鹸を
使っています。






無農薬茶葉を使ってお肌に優しいと今話題になっていますね。

お茶石鹸の、弾力のある泡で毛穴の中の汚れまで
スッキリ落としてくれてふわふわな泡が気持ち良いんです。

2度の洗顔でメイクも落ちるのでクレンジングがいらないんですよ。

お茶の美肌成分が紫外線をカットしてくれて
これからの強い日差しにも効果が期待できそうですね

真矢みきさんのCMで良く見かけますね

お肌ツルツルが女性にとって一番嬉しいですね。

お茶を飲んでホットしてお茶石鹸で美肌美人になりたいなるんるん

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ

人気ブログランキングへ

posted by ティーラブ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

11月8日は「いいお肌の日」……すっぴんがキレイだと思う芸能人は?

11月8日は「いいお肌の日」……すっぴんがキレイだと思う芸能人は?
というニュースをやっていました。
1位は藤原紀香 2位黒木瞳さんだそうです。

今、とても、美肌に興味があります。
素肌の綺麗な人って素敵ですよね。

キメ細やかで色白のお肌にあこがれますね。

やっぱり、女性として白い透き通ったお肌になりたいです。

その為に、朝晩の正しい洗顔は欠かせませんね。

お茶は、体にもお肌にも良いんですよ。

今、お茶石鹸がお気に入りです。

お茶石鹸の、クリームみたいな泡がとっても気持ち良いんです。

香りもほのかに お茶の香りがして疲れた気持ちを癒してくれます。

ぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_04ブログランキング.gif



posted by ティーラブ at 11:00| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

シワ対策

昨日は、シワの原因をお話しましたが、
今日はシワ対策ってどうやれば良いかお話します。


シワ対策1
熱いお湯で洗顔すると、肌に必要な皮脂膜(油膜)が奪われてしまいま

す。

すすぎはぬるいお湯で、洗顔後はすぐにうるおいを肌に与えましょう。

また、小さな化粧水を持ち歩くなどして、常に乾燥から肌を守るのも有

効的です。

暖房器具も肌が乾燥するげんいんなので、長時間使う時は、

加湿器をおいたり、こまめに肌に化粧水をつけるなどしましょう。


シワ対策2

すでにあるしわなど気になる部分には、

肌の内部まで深くうるおすために、

普段のお手入れからローションやクリームを

集中的にたっぷりなじませましょう。

1度につけてしまわず、3回くらい繰り返してローション、

クリームをつけ、指の腹でシワをやさしく伸ばすようになじませると効

果的です。

さらに、スペシャルケアとして保湿パックもお勧めです。

乾燥がシワの大敵ですから充分な保湿で乾燥肌を防ぎましょう。

banner_04ブログランキング.gifポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪


posted by ティーラブ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シワってどうしてできるの?

最近鏡を見て気になるのがシワが目立つってきたことで


老けて見られるってことなんです


シワってどうしてできるの?



乾燥の原因で、肌の表皮の保護力が低下すると、ハリや弾力が失われ


肌がたるんでしまい、乾燥ジワができてしまいます。


乾燥ジワはまだ初期の段階で放っておくと、ドンドン肌の奥まで溝が

進行してしまい、


深いシワの発生を引きおこしてしますのです。



だからこそ早い段階でのケアが必要なんですね。


banner_04ブログランキング.gifポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
posted by ティーラブ at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

シミ対策って?!

乾燥が気になる時期やるべきことは?

シミの対策法

@正しい洗顔とUVケアで紫外線カット!

乾燥した肌はキメのバリア機能が弱まり、紫外線を肌の中まで受けやすくします。

その上、ゴシゴシお手入れするともっと紫外線を通し易くしてしまいます。

お茶石鹸の弾力ある泡で優しく洗顔して

キメを整え、肌の保護力を作り、紫外線から肌を守りましょう。

また、ノーメークでの外出は避けて、UVカット作用のある化粧品を活用し冬から春にかけてシミ対策を万全にしましょう。


Aローションと美白ケア用品を活用!

潤いを与えることで、乾燥して弱った肌の活力を上げ、肌の生まれ変わり(ターンオバー)を助けメラニンを含む

古い角質をスムーズに排出します。

ローションをたっぷりつけて潤いケアをしましょう。

さらに気になる部分に集中美白ケアで白肌へ導きましょう。

ビタミンCを含む食材を摂ることも大切です。


毎日のお手入れでシミ予防しましょうね!


banner_04ブログランキング.gifポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
posted by ティーラブ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

シミってどうしてできるの?

今日は、シミができるまでをお話しますね。


陽射しの刺激をうけたメラノサイトは、シミの素(メラニン)を作り


始めます。


メラニン色素を多く抱え込んだ肌細胞は新陳代謝とともに、


やがてアカとなって皮膚表面からはがれ落ちます。


しかし、陽射しを浴び続けるとメラニン色素は多量に作り続けられ、


日焼けで肌が黒くなる時にメラニン色素が沈着し、


そのまま放置しておくとシミとなってしまうんです。


シミの予防については、明日の日記に書きますね。


banner_04ブログランキング.gifポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
posted by ティーラブ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

乾燥はお肌の対敵!

立春が過ぎても寒い日が続きますね。

部屋は暖房が入って暖かいですが

今の時期、空気が乾燥してお顔がピリピリと乾燥してないですかexclamation


お肌のチェックポイント

□化粧をせずに、よく素顔で出かける。

□カサついて粉をふいた肌をゴシゴシこすることがある。

□冬なので、陽射し対策はあまりしない。

□コタツや電気毛布を長時間使う。

□寒いので熱いお湯で洗顔する。

□エアコンのきいた室内に長時間いる。

一つでも当てはまったら要注意!

乾燥を甘くみて、すぐにケアしないとシミ

シワ、たるみが悪化することになりますよ。

毎日、保湿を充分気をつけましょうねるんるん

洗顔には、お茶石鹸でしっとり


洗顔した後充分な保湿が重要ですね。

banner_04ブログランキング.gifポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
posted by ティーラブ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

粋美白クリーム!!

美白クリームって今人気ですね。

高いけどやっぱり女性は少しでも可能性があれば

高くても使いたいと思うのですね。

シミの気になる所に点置きして

シミよ薄くなれ〜って思いながら

つけると効果が有るみたいですよ

実際に使ったら濃かったシミが薄くなって

お化粧で隠れるくらいになりました。

持続安定型ビタミン誘導体が肌の内部に安定的に留まりできてしまった

シミにも働きかけてくれるのです

将来のシミ、そばかすの予防にもなる 

茶石鹸
の粋美白クリームでぐんぐん美肌になりますよ。


粋美白クリームお勧めですよるんるん

banner_04ブログランキング.gifポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
posted by ティーラブ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

シワ対策法

シワ対策1
保湿と洗時のお湯の温度がカギ

熱いお湯で洗顔すると、皮脂膜が奪われてしまいます。

すすぎはぬるめ32度くらいで洗顔後は、すぐに化粧水など潤いを

与えましょう。

お茶石鹸で、洗顔したら洗顔後は、すっきりして

お肌はしっとり凄く良い見たいです。



暖房器具も肌や喉が乾燥する原因なので、加湿器を置いたり肌に

化粧水をつけるなどしましょう。


シワ対策2
シワなどの気になる部分には、肌の内部まで潤す為に、

ローション、クリームなど3回くらいに分けて、指の腹でシワを優し

く伸ばすようにたっぷりなじませましょう。

スペシャルケアとして保湿パックもお勧めでするんるん

banner_04ブログランキング.gifポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
posted by ティーラブ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

シミの対策法

シミ対策1

うるおいケアとUV対策で解決

正しい洗顔とUVケアで紫外線カット

乾燥した肌はキメを守るバリアがなくなり紫外線を肌の中まで受けやすくします。

そのうえ、ごしごしお手入れするともっと紫外線を通しやすくしてしまします。

優しいお手入れでキメを整え、肌の保護力を作り、

紫外線から肌を守りましょう。

お茶石鹸は、弾力のある泡が毛穴の中の汚れまで吸着して落とすので

お肌に負担なく汚れを落とすので良いですよ。

また、素顔での外出は避けて、UVカット作用のある

化粧品を活用し、冬でもシミ対策をしましょう。

シミ対策2

日焼けしたと感じたらすぐうるおい&美白ケアを

潤いと与えることで、乾燥して弱った肌の活力をあげ、

肌の生まれ変わりを助けてメラニンを含む古い角質を

スムーズに排出します。

ローションをたっぷりつけてケアしましょう。

ビタミンCを含む食材を摂ることも大切です。

毎日のお手入れを忘れずにしましょうねるんるん

banner_04ブログランキング.gifポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
posted by ティーラブ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

正しい洗顔って!お茶石鹸

綺麗なお肌を保つには毎日の正しい洗顔が第一exclamation

高いお金をかけても夜の洗顔を忘れて寝ちゃうと

3〜5年くらい老けちゃうとか聞きますねわーい(嬉しい顔)

だから、朝晩の洗顔って大事なの

それも、ごしごし力を入れたらせっかくのキメが壊れるから

たっぷりの泡で優しく泡をクッションにして

円を描く感じで優しく洗顔それから

すすぐ温度も32度くらいで毛穴が開くからそれくらいで

洗うのがベストですよ手(チョキ)

水だと毛穴を閉じてしまって毛穴の中まで落とせないの

余り熱くてもダメ

必要な油分まで落として乾燥しちゃうからね

こんな感じで毎日洗顔してると

キメが整ってきてお肌に張りもででくるわね

美肌を目指すなら正しい洗顔が第一ですねるんるん

お茶の力ですっきり洗顔の お茶石鹸がお勧めですよ。

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
banner_04ブログランキング.gif
posted by ティーラブ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

洗顔で美肌になろう お茶石鹸

今、とても、美肌に興味があります。ハートたち(複数ハート)

素肌の綺麗な人って素敵ですよね。

キメ細やかで色白のお肌にあこがれますね。

やっぱり、女性として白い透き通ったお肌になりたいです。exclamation

その為に、朝晩の正しい洗顔は欠かせませんね。

お茶石鹸の、泡の力で毛穴の汚れまで落としてしっとり

潤いの肌になりたいな。るんるん
posted by ティーラブ at 23:28| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

