ブログへのご訪問ありがとうございます。 ランキングへ参加しています
宜しかったらポチポチとクリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
人気ブログランキングへ

2013年05月13日

青の伊右衛門 贅沢冷茶

青の伊右衛門 贅沢冷茶、はじまる。

のCMで見られるサントリーから新発売の

青の伊右衛門飲んでみました。

ボトルが青色でとてもすっきり爽やかなイメージです。

ボトルを開けるとお茶の甘い香りがとっても良いんです。

味は、まろやかで苦みがなくお茶の苦みが
どうもという人にもお薦めの味です。

香りを味わう感じで飲みながらボトルの口に鼻を近づけたくなります。

これからの季節に「青の伊右衛門 贅沢冷茶、」

ぴったりのお茶でした。

新茶が出回る季節ですが、この「青の伊右衛門 贅沢冷茶」もお試しくださいませ。

【お届け先・東京23区限定】【平日即日発送】サントリー/伊右衛門 贅沢冷茶 500ml 48本
posted by ティーラブ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お茶の効用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

