ブログへのご訪問ありがとうございます。 ランキングへ参加しています
宜しかったらポチポチとクリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
人気ブログランキングへ

2010年05月08日

明日は母の日!

明日は、母の日ですね。

去年の母の日には、子供からプレゼントがなく寂しい母の日でした。

今日は1日早い母の日のプレゼントをもらい嬉しい気持ちになっています。





プレゼントは、お風呂セットでしたがとても嬉しかったです。

ちょっとした気持ちだけで単純に嬉しいものですね。

明日母の日 良い1日になると良いですね。

お茶でも射れてゆっくり嬉しさを味わいたいと思います。

子供にとっては、いつまでも若くてきれいなお母さんが

いいでしょうから、頑張ってダイエットしようかな。




ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ

人気ブログランキングへ



posted by ティーラブ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

先ほどはコメント有り難うございました^^

お子様からひと足先の母の日のプレゼントよかったですね。
気持ちが何よりも嬉しいですね。

うちの子も家内にプレゼントを贈ってくれるのがいつになるのかなあと気になるところです。
そのうちに.......と思っているのですが。
そういう日がくると私も嬉しいのですが......

応援ポチ今日もさせていただきました^^
また伺いま〜す♪


Posted by ワーキングアント at 2010年05月08日 22:44
ワーキングアント 様
応援コメントありがとうございます。
母の日 気持ちだけで嬉しいものですよね。
来月は父の日もありますね。
Posted by みき at 2010年05月08日 23:22
こんばんは。
みきさん、お子さんいらっしゃるんですか!?
独身だと思ってた・・・勝手にすみません。。。
やっぱりお子さんからのプレゼントは嬉しいでしょうね^^
良かったですね。
Posted by ポポリ at 2010年05月09日 00:15
ポポリ様
ご訪問、コメントありがとうございます。
母の日にプレゼント貰える、もらえないで
凄く気持ちが違うんですよ。
言葉だけでもありがとうって言ってくれると嬉しいですよ。
母は単純なんですね。
Posted by みき at 2010年05月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

